横浜デリヘル・ヘルス情報 Y-CUTE

横浜デリヘル ヘルス トップ
ご協力お願いしますm(__)m
店舗ムービー

posted by QueenLuxury

( )(デリヘル)

メインメニュー
デイリーランキング
ちあき
1位

ちあき

QueenLuxury
( )
(デリヘル)

本日お誕生日の女の子
富山デリヘルヘルス情報を携帯でチェック!

注目のピックアップガール

新着情報
2012-05-12 20:18:54【氷見市 /デリヘル】
ストーリー
ADDRESS 氷見市

雨割


本日はあいにくの雨なので、恒例の雨割を実施します!!!!
お電話の際に雨割を見た!で3000円OFFします!!!

新人情報
|富山市内|あかね|ストーリー(デリヘル)
ストーリー
あかね
2012-05-12 19:05
|富山市内|もも|ティアラ(デリヘル)
ティアラ
もも
2011-09-15 17:09
|富山市内|くれあ|ティアラ(デリヘル)
ティアラ
くれあ
2011-09-15 17:09
|富山市内|ゆうき|ティアラ(デリヘル)
ティアラ
ゆうき
2011-09-15 17:09
||ちあき|QueenLuxury(デリヘル)
QueenLuxury
ちあき
2011-09-15 17:09
新着店舗情報
氷見市 |デリヘル
ストーリー
キャッチコピー
|デリヘル
ティアラ
現役AV嬢・現役モデル・イベントコンパニオンなどの超美女専門店!!全国のプロダクションなどの協力のもとGRAND☆OPENした夢の様なお店です!!もちろん素人娘も続々登場しますよ!!!在籍娘をじっくりチェックしてください!!
|デリヘル
QueenLuxury
Queen Luxuryは業界の常識を打ち破ります☆ 芸能人・AV女優・グラビアモデル・そしてもちろん富山の地元美女☆多数在籍!!100%の満足を貴方の元へ・・・ 当店は違います。肌で感じてください!! 変えてみせます【富山の常識】
写メ日記
もも

名前 もも 時間 06月22日 01:45

題名 ローションをつけなくても濡れすぎちゃった。。

本文 今日もお仕事でした。 もうすっかり元気ですっ!笑 今日は忙しくて、あっという間に時間が過ぎました。 ちょっと前に書いた、素股のバリエーションも けっこう試してみました^^ 中でもすごかったのが、うつぶせ素股☆ 私がうつぶせになって、お客さんのものを足の付け根でしっかりはさむ! それで...

ティアラ ( 富山市内) (デリヘル)



サイト新着情報

2012-05-11

横浜エリアでデリヘル掲載店募集しています

横浜のデリヘル情報ポータルサイトになります。 掲載店を随時募集しております。デリヘルに限らず風俗全般、お気軽にご連絡くださいませ。

写メ日記
もも

名前 もも

時間 06月11日 11:58

題名 エッチなデリヘル式マッサージ♪

本文 今日は少し変わった(?)お客さんに出...

ティアラ
( 富山市内)
(デリヘル)

もっと見る